ネットが開通しました

2008.04.27(Sun)

こんばんは。アザラシサイトの管理人です。
引越しに伴い、ネットが不通になっておりましたがようやく開通しました。今度は光です。ADSLよりだいぶ出世した感があります。でもあんまり速くないなぁ。実測27Mbps程度です。上りが40Mbpsも出ていますが…。のぼりが早くてもそれこそサイトをアップする際くらいしか使い道がありません。まぁいいや。

ネットも開通したことですし、サイトの更新も頑張ります。不通期間中に1月に訪問した抜海、礼文、利尻のコーナーを作りました。ちょっと寝かして推敲したあとアップします。また他の訪問記録も作成したいと思っています。

サイトの構成は変更しようかと思っておりましたが、それ以上に新しい情報を出すのを優先したいと思いますのでひとまず見合わせます。つまり今までどおりということです…(^^;
関連記事

桜が満開の仙台より

2008.04.13(Sun)

みなさんお久しぶりです。桜が満開の仙台より管理人です。引っ越しに伴いネットが不通になって以来、なかなか掲示板の返事ができませんがちゃんと生きています。
掲示板への投稿もメールで届くので携帯電話から確認しています。ココペリさん、投稿ありがとうございます。携帯から投稿できない掲示板なのでお返事はもうしばらくお待ちくださいね(ここは携帯から書き込めますが)。
さてさて暮らしぶりとしてはようやく引っ越しも落ち着き仕事も慣れないけど少しずつ回り出した感があります。
またこっちに越してありがたいのが通勤時間が格段に短くなったことです。
横浜にいたときは通勤に片道一時間半かかっていましたが、今は片道30分かかりません。
その浮いた時間で一月から三月までの北海道のアザラシどもの短い尻尾を追いかけ回しまくった記録の整理に少しずつ取りかかっております。
何分行った箇所が多くなかなか一気にアップというわけには行きませんが楽しみにしていただければと思います。
関連記事

新天地へ

2008.04.01(Tue)

昨日は冷たい雨が降っていましたが本日は快晴、東京は桜が満開です。
また本日は新年度始めの日。一年前の私と同じ立場の新人が入ってきているのを見て
もう一年が経ったのかと感慨深いものがあります。

私自身にも変化があり、本日な辞令を頂き、新天地へ向かうことになりました。
明日は花の都を出て、赴任先の杜の都に向かいます。東北道をすっ飛ばして行きます。
向こうは桜はまだでしょうから今年は花見が二回できますね。

引越しのためしばらくネットが通じなくなります。メール等のレスポンスが遅くなる
かもしれませんがご了承ください。
関連記事

プロフィール

ひろき


著者:ひろき

内容:
・アザラシ、海棲哺乳類、鳥、海底の這いずりモノの記録
・旅の記録
・読んだ本の記録
・団地のリノベーション
・その他日々思いつくこと

著者連絡先:
tokkariblogあっとgmail.com
(あっとは@に変換ください)

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

経県値

↑
