あや☆さん、ポール・マッカートニーを捕獲して下さいっ!

2006.03.03(Fri)

このサイトの掲示板に書き込んでくださるあや☆さんが、アザラシの写真を撮るために、ただいまカナダに行かれています。
そんな中、米国のヤフーニュースを見ていたら、ポール・マッカートニー夫妻もアザラシの保護を訴えるためカナダ入りしていることが報じられていました。今ごろ目出し帽あや☆さんと並んでアザラシを見ていたりして。

ニュースに付けられた写真のリストはこちら
このニュース、39枚もの写真が使われ真っ白なアザラシの子供と、それを見るポールマッカートニー夫妻が写っております。カナダのアザラシの様子が見られるというだけでも写真リストは見る価値があると思います。あや☆さんもこんな風景を眺めているのでしょうか。私はどっかにあや☆さん写ってないかなーと思って探してしまいました。

ニュースのソースはこちら(英語)
ただアメリカのYahooニュースで「seal McCartney」と検索をかけたらやたらひっかかったので、その結果も貼り付けて置きます。こちら。

(リンク先はニュースサイトなのでアドレスが変わるかもしれません。リンクが切れていたらごめんなさい。)
関連記事

COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

ひろき


著者:ひろき

内容:
・アザラシ、海棲哺乳類、鳥、海底の這いずりモノの記録
・旅の記録
・読んだ本の記録
・団地のリノベーション
・その他日々思いつくこと

著者連絡先:
tokkariblogあっとgmail.com
(あっとは@に変換ください)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

経県値

↑
