サンピアザ水族館

2005.07.31(Sun)

今日は札幌市の郊外にあるサンピアザ水族館に行って来ました。
水族館は夏休み期間らしく特別展を行っており、なかなか見応えがありました。
サンピアザ水族館は小さな水族館ながらも、ペンギンを出して通路を歩き回らせたり、お客さんが亀に餌を与えさせたりなどイベントも多く行っておりがんばっているなーといった印象を受けました。
水族館の詳細はいつものように後日パソコンからアップします。


北海道のアザラシ飼育施設のうちこのサイトに掲載していないのは、水族館二つに動物園二つ。今年の夏のうちに全てを回るのが目標であり予定でもあります。
とっかりセンターにも行かなきゃですし今年の夏はアザラシ三昧です。
関連記事

COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

ひろき


著者:ひろき

内容:
・アザラシ、海棲哺乳類、鳥、海底の這いずりモノの記録
・旅の記録
・読んだ本の記録
・団地のリノベーション
・その他日々思いつくこと

著者連絡先:
tokkariblogあっとgmail.com
(あっとは@に変換ください)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

経県値

↑
