備忘録

2008.02.22(Fri)

ちょっとネタがたまってきたので自身の備忘録兼更新予定のお知らせです。

080111 抜海港
080112 礼文島
080113 利尻島
080114 抜海港
080114 宗谷漁港+弁天島のトド
080115 弁天島のトド+抜海港
080209 羅臼、岩礁
080210 羅臼、船、氷上、ワシも合わせて
080210 羅臼、岩礁(能取、サロマ)
080211 紋別とっかりセンター
080211 紋別ガリンコステーション野生、朝氷海

ナマケモノの管理人、果たして完成するのはいつになることやらです。このあとも北海道行きの予定が既に入っています。
完成しないまま来年のシーズンになってしまったりして(^^;

作成順としては私の気のむくままに作って行きますので、日付順にはしないと思います。まだサイトで取り上げていない場所を優先的に紹介したい気もしますし、モチベーションや作成に掛けられる時間次第では何度も紹介している抜海港を端折ったり、2日分を1日にまとめたりする可能性大です。
でもサイトの質を落としたくないですし、悩ましいところです。
関連記事

COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

ひろき


著者:ひろき

内容:
・アザラシ、海棲哺乳類、鳥、海底の這いずりモノの記録
・旅の記録
・読んだ本の記録
・団地のリノベーション
・その他日々思いつくこと

著者連絡先:
tokkariblogあっとgmail.com
(あっとは@に変換ください)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

経県値

↑
